いただきものに二件追加!

戦ディザ:てとり様からいただいたイラストを追加いたしました!

なんと三枚も!さらに!花姫パパ様からいただいたアーギーのイラストも追加いたしました。すごいクオリティ!

本当にありがとうございます…!

 

以下、特に大事でもない雑談。

 

今日はフリゲ展夏閉幕の日です。プレイや紹介をしてくださった皆様、イラストやご感想をあげてくださった皆様のおかげで、制作へのモチベを保ちながら今日まで来ることができました。いくら楽しみながら作ったとはいえ、なんの反応もないとさすがに心折れますからね…。

フリゲ展では8か9ぐらいの賞が用意されております。120もの作品が集う中でそれだけですから、倍率は15倍ぐらいですね(実際はテーマごとに分けられてるのでそう単純ではないですが)。15倍というと、私の受験のときの倍率をはるかに超えてます。恐ろしい。

直球で言うともちろん賞はほしいですね。形に残る評価をされたいというのが理由です。ですが面白いゲームはたくさんあったので難しいところ…。個人的に受賞してもらいたいゲームもいくつかありましたし。誰かにとっては間違いなく悔しい結果になるのでしょうが、いまさらドタバタすることもないので、おとなしく待つことにいたします。

ちなみに、受賞してもらいたいと思うおすすめゲームは後ほどサイトの一言レビューコーナーで紹介予定です。といっても、フリゲ展のゲーム20個程度しかやれてないので信用がおけるかどうか。(今までのフリゲプレイ経験から判断してるということにしておいてください)

閉幕後には、戦ディザはふりーむさんの方でも公開する予定です。今よりさらに大勢の方の目に触れることになりますね。そちらも楽しみです。

いろんな方に面白いと思ってもらえますように。続編も頑張ります。

ではまた!おそらく2000hitsのときにイラスト上げにきます。