「戦海ディザイア」をVector様でご紹介いただきました!

Vector様の新着ソフトレビューに掲載していただきました…!

感動です!窓の杜様でレビューしていただいたときは、4作品一挙紹介だったので、名のあるサイト様での単体レビューは初です!本当に作ってよかった・・・!

 

なによりVector様のレビュー、めちゃくちゃ直球で笑いました。「人間失格の人格破綻者」「アーギーはイカれ具合が頭抜けている」ですでに「!!?!やべえ挑戦的なレビューだ!!」ってなってたんですが、「過激な表現や多少下品な表現が随所に見られ、万人受けとはいい難い」あたりで「言っちゃったよ!まぁそうだけど!!」みたいな感じに。狙った通りの感触が得られてとても嬉しいです。

 

なんか…こう万人受けじゃないって言われて、うおーハマる人にはハマってくれるのかなー嬉しいーーってなるの、「自分は人と違うんだ」的な中二病思考がまだ続いてるんでしょうかね。ハイ。もういい加減卒業しましょうね。

 

素敵なレビュー本当にありがとうございました…!!