いただきものに一件追加!

多野本様からいただいた戦ディザのイラストを3枚追加いたしました!

戦闘狂共の笑顔は世界をブチ壊すかわりに私を癒してくれます。

素敵なイラストありがとうございました!!

 

更に、先日Vector様が戦ディザの新着レビューをしてくださいましたが、1月の「よく読まれた記事ランキング」でゲーム部門3位にランクインしたそうです!!

読んでくださった方、またその記事からDLしてくださった方、なにより記事を書いてくださった方、本当にありがとうございました。

自分としては相当よい実績あげられた!!と思ってるんですが、それもTwitter等で拙作の宣伝をしてくださったりイラスト描いてくださったりと様々なご協力あってこそです。

自分は好きなように好きなものを作って、好きなゲームをプレイして好きに紹介していくだけですので、お礼を述べる以外になにか特別なお返しができるわけではありませんが…、それでも作品とお付き合いくださるなら今後ともよろしくお願いいたします。