ショコセレ:いただきものに一件追加!

お久しぶりです。
一か月ほどサイトを放置しておりました。3300hitsもありがとうございました!

今回はwamisu様から再びいただいたショコセレのイラストを掲載させていただきました。いつも素敵なイラストありがとうございます!

 


【以下雑談近況報告】
リアルの方が忙しくて、最近フリゲプレイは捗ってません。レビューしたいゲームはちらほらあるのですが、文章をまとめる心の余裕がないというかですね(言い訳)
最近プレイした中でオススメなのは、「fflamberge-フランベルジュ-」「どうせ世界は終わるのだから」「静かに翳る」「ステージ1コンプレックス」あたりです。RPG、ノベル、ノベル、アクションです。

 

それと、間に合えば4月中に新作を出します。裏山に薬草を取りに行くだけのゲームを作るフェスが開催されたのですが、それに出せるものを作っております。進捗は3割ぐらいですね。今まで女の子しか登場しないゲームばかりでしたが、今回はBLゲーです。BLといってもイチャイチャしません。ちょっと不穏です。


作りかけの他のゲームを優先して作れよ!と自分でも思ってるのですが、一応理由はあって。5月ぐらいからしばらくリアル事情でゲーム制作からも離れがちになりそうなので、それまでに短編をサクッと出しておいて、フリゲ2017とかふりーむさんのコンテストに出す候補を作っておきたいのです。戦ディザ公開してから、もう1年は経ってますし…。
というわけで、もし完成したらプレイしていただけるととても嬉しいです。4月下旬~5月上旬までに完成しなかったら、おとなしく元のゲーム制作に戻るつもりです。
それでは。